【6月14日まで期間延長】ステイホーム生活応援!オンライン入会キャンペーン

5月31日までにオンライン枠で新規ご入会いただいた方に、入会金半額+リズムトレーニング本(販売価格3,000円)を無料進呈するキャンペーンを行いたいと思います。

新型コロナウィルスの件で様々なイベントが中止になり気持ちも沈みがちですが、前向きに過ごしたいし過ごしていただきたいという思いから、今回のキャンペーンを行うことにしました。
詳細は下記の通りです。

特典1 入会金半額 入会金6,000円→3,000円
(面接後即日入会の割引適用価格。翌日以降に入会される場合は4,000円になります。)
特典2 リズムトレーニング本 1冊進呈

条件 2020年6月14日までにご入会、3日以内に入会金をご入金いただいた方。それに加えて、メールマガジン(無料)の登録を条件とさせていただきます(臨時を除き、週1回程度練習のコツなどをお届け、気に入らなかったら後で解除してもらってもかまいません)。

なお、キャンペーン期間中に限り、本来は通学専用枠の水曜日にも、オンライン受講でのご入会が可能、4月以降も同じ枠での継続受講ができます。
新型コロナウィルスの件が収束後、通学受講への切り替えも可能(※オンライン専用枠を除く。)

>>教室概要 >>オンラインレッスン >>お問い合わせ >>メールマガジンの登録

※現在たくさんの方にご受講いただいており、空き枠はあまりありません。最新の空き状況はこちらをご参照ください。⇒募集状況